ゲームプログラミングワークショップ
English
トップページへ戻る
GPW-16:
概要
|
箱根セミナーハウス
|
発表申し込み
|
論文執筆案内
|
参加費と参加申込
|
GPW杯
|
プログラム
|
予稿集
| 表彰
表彰
優秀な論文及び発表について、優秀論文賞、研究奨励賞、ベストポスター賞を毎年表彰しています。
2016年
ゲームプログラミングワークショップ優秀論文賞
「
カーリングAIに対するモンテカルロ木探索の適用
」
大渡勝己,田中哲朗
第21回ゲームプログラミングワークショップ, pp. 180-187, 2016
ゲームプログラミングワークショップ研究奨励賞
河村 圭悟 「
多人数不完全情報ゲームにおける仮想自己対戦を用いた強化学習
」
河村圭悟,水上直紀,鶴岡慶雅
第21回ゲームプログラミングワークショップ, pp. 188-195, 2016
今川 孝久 「
モンテカルロ木探索における子孫の勝敗確定時のプレイアウト結果の修正
」
今川孝久,金子知適
第21回ゲームプログラミングワークショップ, pp. 13-20, 2016
齋藤 雄太 「
線形関数近似によるトリックテイキングゲームのQ学習
」
齋藤雄太,鶴岡慶雅
第21回ゲームプログラミングワークショップ, pp. 196-200, 2016
ゲームプログラミングワークショップ ベストポスター賞
「
Pict-Doku: 入力画像に基づく数独問題自動作成システムの提案
」
谷尾祐香里,越後宏紀,上河恵理,阿原一志
第21回ゲームプログラミングワークショップ, pp. 89-93, 2016
過去の表彰は
こちら
。